人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY 1日目

やっとこさ、レジデンスに着いた。
何回もNYに着てるわりには結構緊張ぎみ。
初めて見るレジデンスの住人。いきなり、足の不自由なおばぁちゃんが出てくる。その後に歯痛なんか頬を押さえて出てきた日本人か韓国人、何かちょっと老人ホームみたい。でも、フロントとか綺麗だし、想像よりましかな。
早速部屋に入ると、暖房効きすぎて暑いし狭いし、寮といえばこんなもんなんかな。次の日から学校だー。早く時差ぼけ治さないとー。知人いなければや誰も私のこと知らないNY。全てが初めての経験になるだろう。日本での、分刻みに時間に追いまくられ、携帯づけ、付き合いづけ生活から離れ、誰も知らないってちょっと居心地いい感じ。
by applenyc | 2004-06-18 00:45 | My NYC
<< Feb 1 2003 旅立ち... >>